アニメモブログ。 アイシールド#127

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 11 / 19  Mon
ぎゃろっぷ   
Comment 0 / TB 0 / Edit
『ただ、勝利のために』


脚本:山下憲一  絵コンテ:鳥西佐誉太  演出:白石道太  作画監督:丸山泰英



サンライズ(もしくは読売)どんだけだよ…w
6話のアクションが消されちまいました。以後、自重します。
それと、大変親切な方がいまして、某所にて銀魂に関して詳しくご教授頂きました。
次回にでも触れたいと思います。




原画
石田慶一 佐藤恵 田中夕香 岩井優器 細山正樹 清水明日香 棚田暁子
ニ原
波佐間一尊 伊東佳宏


来ました。遂に来ました。輪郭線でモロ分かりですね。
雪光が上半身起こすとこはアイシールドには珍しいパース作画。
マスクしてる分動きも特徴的。
これも恐らく同じ人…。
そして石田さんは皆勤賞。と、い・う・こ・と・は…?w


ちなみに岩井優器さんは、梅津泰臣さんのA KITEとかマクロス7で作画監督をやっていた方だそうです。
てことは、巧いのかなぁ。
OPとEDもいい感じ。
スポンサーサイト

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/95-99eb5a88

.
ガンダム00#7 ≪ ≫ 銀魂#78
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
