アニメモブログ。 銀魂#80

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 11 / 16  Fri
サンライズ   
Comment 0 / TB 0 / Edit
『普段眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りない パーツが一個足りない気がする』


脚本:横手美智子  絵コンテ:西澤晋  演出:宮原秀二  作画監督:尾形健一郎


前回のブリーチ山根宰さんが参加してましたね。
恐らく担当パートは、
■メノスグランデを斬るあたり(一番怪しいような)
■ボスキャラ四人のシルエット
■Bのアクション
ちょいと判別しにくいですね(汗
ただ、とっても濃い山根さんの描くキャラクターを知っているからこそ、惜しく思うんです。
好き勝手にはやれないんでしょうけど、勿体ないなぁ。。
引き伸ばすならせめて作画で魅せてホスィ。


さあさあ、今回はポスト松本憲生とも噂されるsomebodyさんの仕事をピックアップ!

煙が好きですw
近藤さんの血は明らかにウケ狙ってるっぽい。




これが一番凄い。九兵衛が後ろに飛ぶあたりからが逸脱してます。
神楽もモブも動いてる。
(このあたり、憲生さんだといわれても疑いなく信じちゃいそうw)
ほんの一瞬ですが、情報量たっぷりですな。
あー、なるほどね、今日は横手さんなんだ。通りで…w


原画
御厨順平 西尾良寛 佐藤綾子 小坂倫洋 三島聡
太田清夏 南義昭 青木美穂 塩崎奈緒美 角田晴美


金世俊 尾崎正幸 本城恵一朗 北村友幸 佐藤良隆



■いつも思っていたんだけど、EDテロップで一行空けることに意味はあるのでしょうか。
先週のガンダム00は中谷さんだけ一行空け…、やはり意味があるのか?



■Bのアクションはだいたい上にあるので、Aパートですね、ネットで探すかして見てみてくださいw
Veohあたりにあったと思います。これらの動画は全てそこから貰ったものですので。
flv.は編集しにくいなぁ(汗


■冒頭といいアクションといい、誰か巧いお方がおられる模様。


アイシールドに銀魂…、もうワクワクが止まらねぇ!!

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/93-36a433b1

.
銀魂#58 ≪ ≫ ガンダム00#7
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
