アニメモブログ。 百合百合。

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 11 / 09  Fri
ディーン   
Comment 0 / TB 0 / Edit
逮捕しちゃうぞ フルスロットルのOPとEDです。
あと、中嶋敦子さんの版権絵なんかもチョコチョコと…。
敦子原画に対する熱い想い、コメント欄にて待つ!!w
OP「マイティー・バディ」

原画陣は動画見れば分かりますかね。
でも、『憲生さんのビーチバレー』。これだけは言わせてくださいw
ただ、「これ(憲生バレー)は明らかに作画オタ向けだろ」の意味が分からない。。
過去に何かあったのでしょうか。
冒頭で二人が振り向くとこは枚数使った結果なのかな?
曲も◎です。


ED「1/2(はんぶん)」

百合ED。無論原画は中嶋敦子さんです。いいですね。
あーいんすとーるw


拾った敦子原画とか。

11921199387788d9a.jpg



ju.jpg



vi9350316002.jpg



11945463337440622.jpg



11945399812484b50.jpg



1194540037895361a.jpg

個人的には、二階堂頼子がツボです(タマタマタマタマw


トリニティ・ブラッド。
濃いなと思ってたら敦子さんキャラデザなんですね

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/89-0050420a

.
BLEACH#118 ≪ ≫ アイシールド#118
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
