アニメモブログ。 みなみけ、面白!

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 10 / 29  Mon
世は事もなしかな   
Comment 0 / TB 0 / Edit
見たのは1話だけですけど、何気に面白いです。
癒されますね。キャラデザも「癒し」の一因なのかな…?
作画も丁寧で、演出というかカメラワークが特徴的。
南家の三姉妹、井上さん、佐藤さん、茅原さんもいい感じ。
(柿原さんはあまり喋ってないので…w)
現在3話まで放送されているようで、続けて見ようかなーなんて思ってます。
1月からは細田直人さん&アスリードのSHUFFLE!の時のタッグが拝めるということで更に期待は高まりますね。


それはそうと、大分前に書いた新海誠さんの手掛けたCMについてですが、ニコニコ動画で見つけましたので、今度ようつべに転載しようかと。
つい最近まで新海さんが直接描いているものだと思っていた私ですが、新事実も発覚しましたのでw、また書きまーす。


■最近DL&編集した動画といえば、
ブリーチ → 22 27 59 60 114 118 126 133 137 140 141
ナルト → 30 71 101 133 地底遺跡橋本晋治パート
ナルト疾風伝 → 221(疾風伝1) 241 246
ギガンティックフォーミュラ → 1(冒頭w)
銀魂 → 紅桜一連
アフロサムライ → 1(これまた冒頭)
サムライ7 → 1(冒頭) 7 23
サムライチャンプルー → 1 2 5(とりあえずはココまで)
グレンラガン → 色々。
らき☆すた → アニメ店長関連
DMC → 1
Kill Bill → アニメパート
まなび → ライブ
デジモン → 21
精霊の守り人 → 3 25
とまあ言い出したらキリがないわけで、最近はこんなことばかりしてます。
いつか落ち着くといいんですけどね~。

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/85-ccaa825b

.
グレンラガン MAD ≪ ≫ BLEACH#133
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
