アニメモブログ。 らき☆すた#10より

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 11 / 03  Sat
京都アニメーション   
Comment 0 / TB 0 / Edit
らき☆すた#10より。
本当に、本当に、面白い。
私の視野が狭すぎました。
作画も素晴らしい。巧すぎることこの上ないです。






以下、漫画『アニメ店長』著者・島本和彦氏のブログのコメント。



「らき☆すた」と言うアニメに

「アニメ店長」がゲスト出演したらしい。

いや、「する」と言う話はあったのですが

サプライズなので

放映まで内密に

と言うことで内密にしていましたが

これ ものすごい出来がいいね。

なんか「満足!」って感じですよ。

アニメスタッフの皆様、有難うございます。

なんか、すかっとしました。久しぶりに いい気持ち(笑)。


自分の感性以上というか

自分では考え付かないところまで踏み込んでいい演出をされると

感動しちゃうね。自分のキャラクターでも。

いや、素晴らしかったです!「らき☆すた」!!


ああいう感じで造れば「島本アニメ」も結構いけるね(笑)!!ほっ!!

追書き:店長の髪の毛の彩色が私のやる水彩のぼかしのようにちゃんとなっていたのが凄かった。お見事!!そこまで・・・・とこれは本当に感動しました。ここまでやられると、やっていただけるとこっちまで創作意欲が湧いてきて(笑)アニメ店長の仕事がいつも以上に丁寧に気合が入るからあら不思議(笑)!!!やはり、アレだね。「士は己を知るもののために死す」だね(ちょっと微妙に違ってるが)。ちゃんと誰か分かる人が見ていてくれるというのは力になるナー。



何だかんだで話題になってる京都アニメーションですが、やっぱり巧いんですねぇ。
いや、フツーに面白いですもん。島本さんも大満足なようで、私も満足!w
スポンサーサイト

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/82-5491b59b

.
ガイナ発、新企画。 ≪ ≫ 新海誠。
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
