アニメモブログ。 サイバーコネクトツーが動いた!

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 10 / 18  Thu
世は事もなしかな   
Comment 0 / TB 0 / Edit
.hack//G.U.のオール新作映像化が決定した模様。
その名も、.hack//G.U. TRILOGY


私の友人もさぞかし喜んでいることでしょう。
ちなみに、『TRILOGY(トリロジー)』は(古代ギリシャの)悲劇三部作という意味。
今回はテレビアニメ『.hack//Roots』の続編『.hack//G.U.』のドラマをオール新作映像化により編集し、新たな映像作品として描かれます。


『死の恐怖』と呼ばれるPKK(Player Killer Killer)となったハセヲは、未帰還者となったかつての仲間、・志乃を救うため、戦いの旅を続けていた。
しかし、それはネットワーク全体を巻き込む巨大な悲劇を生むことになる……。



ゲームは途中で挫折(ちなみにアニメも見てません)。
垣間見たことはあります。それっきりですw(ワケは言わずもがな…?)
おそらくCG作品でしょうし、作画の心配はしなくてもいいということで、楽しみにしております。
でも、テレビで放送しない…。
ブルレイ&DVDで発売だそうです。つまりはOVAだということで。
http://www.hack.channel.or.jp/trilogy/index.html


.hackのCGは良くも悪くもない感じなんですよね~w

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/81-82ac97e6

.
アイザックとミリアは我知らず周囲に幸福をまきちらす ≪ ≫ グレンラガン MAD
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
