アニメモブログ。 アイザックとミリアは我知らず周囲に幸福をまきちらす

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 10 / 14  Sun
ブレインズ・ベース   
Comment 0 / TB 0 / Edit
バッカーノ! → #8


絵コンテ:、演出:大畑清隆  作画監督:亀谷響子


7話は見逃しました。
作画的に一番大事かも知れない回なのにねw
面白さえいえば、この回がベストですよ。
今回は全編見て然るべきでしょう。
パート1



パート2



パート3




動きで魅せる今回は、原画陣も多めです。

原画
奥野治男 小田島俊 加藤剣 嘉村弘之 兼高里圭 川上鴨彦 川添政和
倉狩慎吾 小橋陽介 児山昌 斉藤里枝 谷口嘉浩 道解慎太郎 富岡寛
西井智美 橋本寛子 松野笑子 武藤和浩 本木久年 矢向宏志 鰐淵和彦


一番気になったのは、「お土産買うの忘れたー!」の一連です。
動きも一番切れてました。
ミリアが後ろに倒れる動作はどうやったらできるんでしょ?枚数使えばいいんかな?
小野坂さんとあおきさんは相変わらずですw
ジャグジー(阪口さん)なんかは時々志村新八になってたしね。

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/80-224c8e42

.
ソレスタルビーイング ≪ ≫ サイバーコネクトツーが動いた!
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
