アニメモブログ。 ジャグジー・スプロットは泣いて怯えて蛮勇を奮う

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 10 / 10  Wed
ブレインズ・ベース   
Comment 0 / TB 0 / Edit
バッカーノ! → #5


絵コンテ:寺東克己  演出:佐藤豊  作画監督:小谷杏子


知恵袋でも質問したんですが、
ようつべとかニコ動の映像をDLして(拡張子はFLV、AVI、MPEG、MP4など可)、そこから好きなシーンだけを取り出して・・・・ってやつがしたいんですが、ソフト誰か知りません?笑
自分だけの作画MADを…w


↑出来ました!ご覧になりたい方は「続きを読む」をクリック。
私めがUPいたしました。
多少のノイズは気にしないでください。
時間があったら、他のもやってみまーす。






私の独断と偏見による良作画パート。
見当違いのシーンだったら申し訳ない。



キーアニメーター
青野厚司 奥野治男 川添政和 倉狩真吾 児山昌弘 山田起生
原画
阿部美佐緒 奥野治男 岸田隆宏 杉村友和 平山修 福井智子 藤井文乃
前原里恵 本木久年 山下清吾 山田起生 横田晋一 吉木正行
Kim Dae Hoon  Hong Kyeong Mi



良さげなのは、
「ヒャッハァー!!」の一連。
バーンズが吸い取られる一連。巨神兵みたくなってます。
フィーロとマイザーさんのアクション。タイマンです。必見。
ラスト。アクションとはまた違った巧さです。山下さんかなー?
正体不明のレイルトレーサーの描き方もいい。


それにしても、キーアニメーターって何でしょう。
何となくは分かるんですが、中には原画に参加してない人もいるし…。
作監の仕事なら、小谷さんがいるし…。


本編をご覧になりたい方はコチラ
パート1
http://jp.youtube.com/watch?v=1iRV55AVqwo
パート2
http://jp.youtube.com/watch?v=LzjwtFVHUjs
パート3
http://jp.youtube.com/watch?v=nLBkaDjxeZM
動画のうp主に感謝。

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/77-215bf08d

.
BLEACH#141 ≪ ≫ レイルトレーサーは車内を暗躍し虐殺をくりかえす
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
