アニメモブログ。 温故知新 其の弐

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 10 / 09  Tue
世は事もなしかな   
Comment 0 / TB 0 / Edit
カウボーイビバップ
どちらかというと、サムライチャンプルーのほうが好きなので、心なしか(というか明らかに)感想などが手抜きです。
メモだと思って流してください。


各話の感想などコメント頂ければ嬉しいッス!
~カウボーイビバップ~
監督:渡辺信一郎  シリーズ構成:信本敬子
キャラクターデザイン:川元利浩  メカニカルデザイン:山根公利
セットデザイン:今掛勇
制作:サンライズ


まだ3話までしか見てません。いいですね、林原めぐみ(山寺さんも。
1話のアクションは中村豊さん担当だそうです。
3話に、サーカスっぽいのがあったような。
ケンオーさんがいたり、メカ作監が後藤雅巳さんだったり。
菅野さんの音楽もいい。



スタッフは作画wikiに掲載されてるからいいカナー?

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/75-aa0893be

.
日立さん、ちょっと聞いてよ ≪ ≫ 温故知新 其の壱
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
