アニメモブログ。 庵野秀明ディレクション。

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 09 / 29  Sat
GAINAX   
Comment 3 / TB 1 / Edit
「PVなのに一つの作品として成り立っている」
監督が直接演出?を手掛けた、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のプロモーションビデオです。
何度見てもいい感じです。歌も合ってる。
主題歌は、宇多田さんが作詞、作曲したものなんですね。
否定的な方も多いようですが、いいですよ。いい。
ある情報筋によると、
Aメロ:シンジが母に対するメロ
Bメロ:母がシンジに対するメロ

らしいです。なるほど、そう考えながら聴いてみると、そんな感じがします。



水池屋さんコメント感謝です。
返事はしません。というより、色々考えてるんですよねー。申し訳ないです。

セリフを一切入れなかったり、音楽に合わせてリズミカルに画面が移り変わる演出が魅力的。


これを見たら、もう一度劇場版が見たくなる方もいるはず。
見たくなったなら、もう一度見に行きましょう。
その頃には、パンフも再入荷しているハズ!w

Comment

- - @ Edit
09/30 00:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TR TR @ Edit
09/30 13:22

迷惑だなんてそんなことないです。
見返してみたら恥ずかしくなったので少し添削しました。
放送し終えた作品を取り上げることに意味はないと言われたのが結構意外でしたので、色々考えていたんです。
気に入らなかったわけではなくて、そういう考え方もあるんだなーと。
気になる記事でもありましたら、またコメントよろしくお願いします。

- - @ Edit
09/30 21:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/71-0cd1873c

お待たせ!映画ファン「映画監督・評論家編」 *
庵野秀明庵野 秀明(あんの ひであき、1960年5月22日 - )は日本のアニメーター、映画監督。監督作品として『新世紀エヴァンゲリオン』などが知られる。山口県宇部市生まれ。大阪芸術大学に入学したものの、大学にあまり行かなかったため放校処分を受ける。2002年3月26日に
.
秋の夜長とかエロゲのための時間だろ、常識的に考えて… ≪ ≫ 滝川連合氏ね!!
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
