アニメモブログ。 BLEACH#140

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 09 / 27  Thu
ぴえろ   
Comment 0 / TB 0 / Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『策謀のウルキオラ、太陽が沈む時』


絵コンテ:小柴純弥 演出:西片康人 作監:小木曽伸吾


沼田誠也降臨…!?
怪物王女にも犬屋タマセさんが出没したらしいですw
グリムジョーVS平子真子



パート1

ヤミーVS浦原巧し。
「藍染様に怒られちゃうー」の後の腕の振りとか、
「そんなもん見たことも聞いたこともねえぞ」の辺りの動作とか特に。


パート2

グリも一護もいい顔してる。
ニヤけてから~蹴り、その後の一連。遠目なのに濃いです、グリムジョー。胴体がやけに長いですがw
透過光っていうの?目の辺りが綺麗だなーなんて思ったんですが…。
そして栗(ルキア)登場wいい顔してます。
ルキアの頭を掴んだ後、手持ちのカメラで撮ったような感じがまたいい。
平子の着地のタイミング、氷破ってから刀抜くまで、も気になるなーw
6:40辺り、ガンガン動かしてます。勢いもある。
コンテも面白い。後のアクションに関しても言うまでもないですね。


パート3

刀持って平子に向かうカットとかアランカル二人の止めとか。
浦原さんが振り向くトコは微妙な感じがするなぁ。


原画
村上枝里子 中西理絵 一志勝利 折井一雅 河島久美子 小木曽伸吾徳丸輝明
山本祐子 下島誠 新里栄樹 井上敦子 北原章雄 桑原美佐 梅村朋未


犬屋タマセ




■ここに山根宰さんが参加してたらどうなったんでしょうねw
小まめに言い出したらキリがないくらい、作画的に内容の濃い今回。
どうみても118話に匹敵せんばかりの作画回です。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/69-72489e5f

.
BLEACH#139 ≪ ≫ 秋の夜長とかエロゲのための時間だろ、常識的に考えて…
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。