アニメモブログ。 ランディとペッチョはパーティの準備で忙しい

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 09 / 23  Sun
ブレインズ・ベース   
Comment 0 / TB 0 / Edit
バッカーノ!


#3
絵コンテ:寺東克己 演出:米田光宏 作画監督:米田光弘、久木晃嗣


#4
絵コンテ:大森貴弘 演出:松浦錠平 作画監督:石川晋吾、李宗敬


バッカーノ、お久しぶりの更新です。よく分からないけど、面白いですw
#3 原画
久木晃嗣 石山広明 坂口竜太郎 細萱明良 小嶌エリナ 村田憲泰
斉藤和也 大高雄太 さんた 米田光宏
二原
小嶌エリナ 細萱明良 久木晃嗣 他4名


作監の二人が作監に原画に二原と、大分頑張ってます。
さんたって明らかに偽名…だよね?w


■良さげなのは、
DD新聞社での一連。身振りがうまい
野原ひろしの狂気じみたセリフw
電車内の背動がCGなのはちょっと惜しい
「食堂車をお願い」について思案する一連。ニースのアップが特にいい。
フィーロのアクション。若手っぽい動かし方?
車掌室でのジャグジーの止め(これまたアップ


崩れると結構目立ちますね。



#4 原画
関矢かおる 岡崎洋美 小澤尚子 田畑昭 磯村智子 山本里織 福井智子
飯田宏義 石之博和 酒井啓史 石川晋吾


作監の石川さん、なぜか岡崎さんが参加。ナルトとかノエインに参加してる方ですね。
※補足:今考えたら、ノエインに参加しているのに「なぜか」はおかしいですね。


首絞める一連のラッドは濃いです、顔が。
ラッドのアッパー~撲殺
アイザックとミリア、帽子屋での一連(作画如何より普通に面白い
歩く二人(CG背動


見所はこんな感じ。特に凄い回ってわけではないです。
背動がCGになると、見てもあまり感動しない

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/66-2e8cb027

.
136話は酷かった! ≪ ≫ こち亀30周年おめでとう
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
