アニメモブログ。 BLEACH#133

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 10 / 30  Tue
ぴえろ   
Comment 0 / TB 1 / Edit
『一角、熱血剣道物語』


絵コンテ:水野和則 演出:白川臣椋 作画監督:小木曽伸吾


沼田誠也さん、ブリーチ2度目の参加!今回もやらかしてくれましたw



~あらすじ~
空座一高の剣道部が闇討ちを受け、主将以下主要メンバーが怪我をしてしまう。大会に出られないと嘆く主要メンバーを尻目に、みずほは一角に残った部員たちを鍛えて欲しいと頼む。何故か一角はその依頼を快く引き受ける。その日から一角による地獄の特訓が始まった…。





何度見てもいい。
日番谷の顔が特に濃くて最高です。あと髪のボリュームも。
「菓子で釣るんじゃねぇ」w
浦原さんも濃い。チャドとか強そうに見えるしw
沼田作画、分かりますよね?
今回の顔芸は沼田さんの影響かな~。


原画
新里栄樹 徳丸輝明 河島久美子 桂木杏 井上敦子 小木曽伸吾
中西麻美子 折井一雅 桑原美佐 北村友幸  岸祐弥 山根宰
さのえり 山本祐子 沼田誠也 赤井方尚 水野和則


水野さんって(Aqua Timesの)OPで演出&絵コンテやってたんですよね。
本編でもちょくちょく演出とか絵コンテもやっているようです(今回もそう)。
シモン対ヴィラルの剣道も中々。


動画は新しく編集し直したものです。
毎回思うんですが、担当パートが激しく知りたい……w

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/64-68eb1e21

プレサーチ *
監督に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
.
みなみけ、面白! ≪ ≫ BLEACH#114
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
