アニメモブログ。 アイシールド#120

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 11 / 11  Sun
ぎゃろっぷ   
Comment 0 / TB 0 / Edit
Returns!


『超弩級!ダイナソーズ!!』


絵コンテ:鳥西佐誉太  演出:廣川集一  作画監督:徳田夢之介


峨王は常時濃かったですねw



原画
小梶慎也 市原真智 川島宏 手島勇人 志水よしこ 吉元美妃
石田慶一 片岡康治 木川純一 徳田夢之介


ラストの峨王VS番場の一連です。
11901960662331916.jpg



石田さんが最近の作画パートを担当しているとかいう噂があるらしいのでちょこっと検証をば。
この前書いた回(118話)で今回と共通して仕事をしているのは石田慶一さんのみ。以上。
…こんなの検証じゃねーww
二つが同じ人によるものかも分からないので根拠がないですね。
ちなみに、阿含のカットが特に素晴らしいOPにも石田さんがいます。
アクションの型も似ているような気がするし…最早こじつけ(汗


ですが、118話と127話は同じ人の担当で間違いないと思います。

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/62-12c768dc

.
アイシールド#118 ≪ ≫ Dグレ#56
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
