アニメモブログ。

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 09 / 22  Sat
IG   
Comment 0 / TB 0 / Edit
精霊の守り人 → #25


脚本:岡田俊平、神山健治 絵コンテ:錦織博 演出:橘正紀 作画監督:中村悟


最終回目前なのにグダグダですね。無論、作画は別として。
原作付きを考慮しても、あまり納得できるものではないような気がします。
ココ最近急増中のエロアニメ、もとい萌えアニメに真っ向から立ち向かう硬派作品のひとつとして期待していたのですが、大分見てなくて気付いたら23話だった…w
原画
福島豊明
荒川直樹 林明偉 屋幸秀 川口栄夫 津島桂 小村方宏治 松坂定俊 澤田譲治
濱川修二郎 石橋香澄 大久保徹 中西麻実子 折井一雅 中原久文 宮川智恵子
古川尚哉 松下将大 佐藤由紀 豆塚隆 清水博幸 山本径子 大下知之


制作協力:ピーエーワークス



荒川さんは美術設定の方
中原さんはEDで一人原画をしてる方
中西さんと折井さんはブリーチにも参加してました。
大久保さんとか福島さんはIGの人ですかね。


卵食いとバルサの戦闘
タンダが馬に乗っての背動
卵を投げるバルサ


ちょくちょくいいカットありましたね。
卵食いは場面によってCGでした。背景とかも相変わらずのIGですなぁ。
23話には「かみちゅ!」キャラデザの千葉崇洋さんとか千葉崇明さんとかが参加してました。作画的見所は特になし。
スポンサーサイト

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/61-6a467098

.
サソリの素顔 ≪ ≫ 雨竜VS竜弦!激突クインシー親子
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
