アニメモブログ。 優子と勇子

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 08 / 01  Wed
マッドハウス   
Comment 0 / TB 0 / Edit
第3話「優子と勇子」


脚本:磯光雄   絵コンテ・演出:横山彰利   作画監督:伊東伸高

原画
秦綾子 尾崎和孝 佐々木敦子 平野詠美 森田宏幸 桑名郁郎 又賀大介 阿部慎吾
津幡佳明 前田圭司 菊池勝也 高井浩一 津熊健徳 能地清 関本渡 伊東伸高



業界のうわさによると、メガネにはよく知られてない隠し機能があるそうです




■作監の伊東伸高 菊池勝也 高井浩一 阿部慎吾 平野詠美 津熊健徳ら参加。
秦綾子は6話で作監。
名が知られていない方もがんばっているんだと、今更ながら考えさせられます。
とはいえ、全員の名前は記憶できdrftgyふじw
(名前は知らなくても、検索してみるとだいぶヒットします。お試しアレ。)

補足:作監の伊東伸高氏は中々有名な方。
ケモノヅメでは、キャラデザ&1,2,4,10,13話の作監を務めています(ケモノヅメはれっきとした作画アニメ
そして、森田さんはこれ以降参加しません…



~Aパート~
■悪ぃ子はいねが~w
■随所に出てきたイサコのペット 声といい動きといい文句なし
■こ、腰が…w
■一番印象に残ったのは担任の先生の声ww
■電話といいメガビーといい進歩してますなぁ
■京子(ウンチ!)が路上で球ちゃん打ってるとこ(軽くラリってる?w
■二匹のサッチーに追いかけられる優子の走りなどの一連良
■その後路地に入って勇子と一緒に逃げるとこは背動?
■BGM良


~Bパート~
■柵に登った優子にサッチーが手を差し出すところ ラピュタのそれが頭をよぎる
■イリーガルを跡を追うイサコ(ここも背動?
■イリーガルを固めんとするイサコの野望とは…?
■教室の黒板(当番欄に安川&本田(監督補の安川勝さんとキャラデザの本田雄さんw
■ラストの教室での一連 軽くリップシンクロしてたような


何度見返しても飽きないというか…そりゃ何百回も見れば飽きますがw、いつでもゆったりとした気持ちで見られる これが電脳コイルの良い所ですね。

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/6-363ef13c

.
コイル電脳探偵局 ≪ ≫ 大黒市黒客クラブ
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
