アニメモブログ。 サソリの素顔

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 09 / 21  Fri
ぴえろ   
Comment 0 / TB 0 / Edit
NARUTO → #241


演出:十文字景 演出:おおくまネコ。 作画監督:拙者五郎

そういえば、エキスポランドの社長って辞任してないんですね。
不祥事があったとき、トップが責任取る形で辞めるのは決まり事のように思っていたのですがw
年金問題も大変なことになってます。
福田さんか麻生さん、升添さんの留任は当然ですよね?


~あらすじ~
ヒルコからサソリを引きずり出す事に成功したチヨバアとサクラ。
三度までも風影を手にかけた孫への怒りにチヨバアは身を震わせる。
一方その頃、砂隠れではカンクロウとテマリを始めとする忍達がある場所を目指していた。
パート1



パート2
http://jp.youtube.com/watch?v=6qmTrtPeEaM


パート3
http://jp.youtube.com/watch?v=nxfDf6uCRg4





原画
西村広 和田佳純 西川雅史 番由紀子 島崎知美 岡野秀彦
河合滋樹 山下宏幸 拙者五郎 渡部ゆかり 石上ひろ美 灰原敬斗



極端に長い「間」で引き伸ばしてる感は否めませんが見るべきところはそこではなくむしろ、原作に追いついてしまうという制作上大変な中こうやって頑張ってくれてるスタッフさんの仕事にあります。
引き伸ばしだの何だのって批判ばかりするのはイクナイ!!
ブリーチだって頑張っているじゃないか!



パート1
サクラ達のアクションとか、テマリたちが走るところは何気に背動入ってます。
偽者君たちとのアクション一連は期待の新人、山下宏幸さんの仕事らしいです。
やけにオバケが多いなぁと思う。「回転!」(合ってる?)の煙エフェクトもいい。
パート2
サソリ。アクションじゃないけどかなり巧い。
その後のアクションには背動もあったかな。テレビで見ればヨカタ…。
画質悪くて微妙です。。
ここらは五郎さんかな~。偽名らしいですけど、どんな方なんでしょう。
番さんも結構有名な方らしいです。
検索してみたら、トップをねらえ!2の劇場版にも参加してますし。

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/59-20c4f836

.
十機VS百機 ≪ ≫ 宴
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
