アニメモブログ。 緊急報告!藍染の恐るべき計画

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 09 / 17  Mon
ぴえろ   
Comment 0 / TB 0 / Edit
BLEACH → #125


絵コンテ:高木弘樹  演出:阿部記之
演出助手:西片康人  作画監督:高木弘樹、石川智美





HERO'S見ました!!
桜庭さんといいKIDといい、格闘技はいいですなぁ(見るだけねw)


~あらすじ~
自らの内なる世界で白い斬月を持つもう一人の一護の猛攻を受けつづける一護。追い込まれた一護の前に、白哉、狩矢に続いて、今度は剣八が姿を現す。
戦う為の本能について語る剣八。己の戦いを求める本能を開放して戦う為の決意を迫る剣八。
そしてついに一護は覚醒の時を迎える―。


パート1



パート2
http://jp.youtube.com/watch?v=Dk1kVqRT0WU



原画
一志勝利 緒方厚 中森良治 河島久美子 折井一雅 石川智美 吉田弘子(?) 東條健次 大野泰江 鈴木陽子 新田知子 朝井聖子 ながみねけいこ 李ナントカ?




ブリーチのギャグは本ッッ当につまんないねw
鶴屋さんの「暗ッ!」一連は面白かったんだけど、朴さんの喋るギャグ(?)は面白くねー。
そこは女性向けのような気もするんだよね。



更木のところ(背動もアリ)
斬魄刀振り回すあたり。
内なるホロウに勝利~仮面外れるあたり。
↑白一護の口の動きは特徴アリ。平子の「そうかい」の口パクも…。
浮竹のあたり。
モニターの一連(ラストの織姫は特に良かったような)
クインシー親子のあたり


適当に良さげなところを並べてみました。
中森さん、キーアニメーターといえども頻繁には参加しない人だから、それなりに凝った作画をしてくれているとは思うんだけど、他に参加してる人で巧い人もいたりしてワカルワケナイヨ…。
それにしても更木と山本元柳斎さんは濃いな~(でもその方が嬉しかったりするw

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/56-a04bb6b3

.
アイシールド21 ED集 ≪ ≫ メモであります。
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
