アニメモブログ。 アイシールド21 ED集

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 09 / 17  Mon
ぎゃろっぷ   
Comment 0 / TB 0 / Edit
高谷作画発見!
加藤さんも巧い!!


アイシールド21 → ED集


OPとEDは予算が約1.5倍になるらしいですね。
ED1



絵コンテ・演出:西田正義 演出協力:中川晶男
作監・原画:高谷浩利



高谷さんの一人原画!
濃さに関しては大人しめですね。
鈴音とか桜庭、阿含の止めがいいな~
曲もイイ。




ED2



絵コンテ・演出:西田正義 演出協力:中川晶男
作監・原画:高谷浩利



またしてもw
それにしても濃いです。
蛭魔惚れるわ_円○
桜庭とか阿含とかハァハァ三兄弟とかまもり姉ちゃんとか…。




ED3


見つからない…w


絵コンテ・演出:西田正義  演出協力:中川晶男
作監・原画:時永宜幸



これはチョット毒気があります…w




ED4



絵コンテ・演出:西田正義 演出協力:中川晶男
作監・原画:後藤圭二



平野さんとか入野さんとか(デビルバッツのメンバー)が歌ってます。
まんまハルヒですね。
もう少し演技に幅がほしいけど、難しいんだろうなぁ。。
後藤さんのアイシールド(止め)はあまり好きじゃない(汗




ED5



絵コンテ:西田正義 演出:片貝慎
作監・原画:加藤寛祟



加藤さんいい絵描くなぁ。
ホスト蛭魔に鈴音にまもりにいい止めばかり。



ED6



絵コンテ・演出:片貝慎 作監・原画:加藤寛祟



今回初めて総監督の西田さんが抜けて、監督の片貝さんが担当。
またしても加藤さん。
まぁテロップ見る前にセナの絵柄をED5と比べてみれば一目瞭然ですね。
まもりと鈴音の止めとか最後のセナとか。
冒頭の歩きも巧い。なびきも。


BACK-ONは中々いい歌出しますね。
私が知っているのはエアギアの主題歌からなんだけど…。


とりあえず以上!
ここ最近、ポツポツ見所のある回があったので、そのうちレビューします。

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/55-f839a3a2

.
アイシールド21 OP集 ≪ ≫ 緊急報告!藍染の恐るべき計画
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
