アニメモブログ。 運命に抗え!拳で吼えろ!

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 09 / 16  Sun
'07後期新作アニメーション   
Comment 0 / TB 0 / Edit
2007年後期新作アニメーション「獣神演武」


原作&キャラ原案:荒川弘
監督:関田修
キャラデザ&総作監:相坂ナオキ  シリーズ構成:関島眞頼
制作:スタジオフラッグ






アクションに期待。
制作はスタジオフラッグ。聞いたことナイw
wikiによると、グロスを主の仕事としてやってきたようです。






本作はデビュー前の荒川弘が、張飛龍(電脳山賊武漢堂)のネット小説にイラストを描いた作品『獅子獣神演武』(後に同人誌としても発表)が元になり、7年の構想期間を経て発表された作品。






7年の構想期間とは凄いですね。
内容は説教くさそうなのであまり気にしない方向でw


主題歌はお面で有名なロックバンド「BEAT CRUSADERS」
EDは星村麻衣さん。ブリーチでも歌ってました。


美術デザインの成田さんと美術監督の根本さんがハガレンで美術関係の仕事をしていたのは偶然かなぁ。




声優陣を見ると、これは…(汗)ってな感じがしないでもない。


岱燈獅麗(タイトウ シレイ)…鈴村健人→主人公
慶狼(ケイロウ)…銀河万丈
劉煌孟甜(リュウコウ モウテン)…櫻井孝宏
虎楊蒙骸(コヨウ モウガイ)…小山力也
将鶴張楊(ショウカク チョウヨウ)…速水奨
汰臥帝(タイガテイ)…福山潤 
曹栄(ソウエイ)…菅生隆之
頼羅青蓮(ライラ セイレン)…神田朱美
孔凋(コウチョウ)…立木文彦


情報操作もいけないと思うのでそれなりで流してくださいw
速水さんより上のキャラクター達が主役格。あとは脇役。
櫻井さんとか速水さんとか菅生さんの声は好きなんだけど、鈴村さんがなぁ…。。


■北辰天君
身体に北辰(ほくしん)の紋様を持つ七人。
七人の英傑の中には乱世を平穏から導いた者もおり、自身が動乱の種となる者もいる。
(七人…、これは意識してるのかな?)


10月7日より放送開始。
公式サイト↓
http://www.jyushin.jp/top.html

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/53-24994a18

.
学ぶことを止めることは、成長することを諦めることである。 ≪ ≫ アイシールド21 OP集
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
