アニメモブログ。 学ぶことを止めることは、成長することを諦めることである。

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 09 / 14  Fri
世は事もなしかな   
Comment 2 / TB 0 / Edit
さっき何気なくテレビを見ていたら、信濃毎日新聞社のCMが流れたんです。
アニメーションで構成されているものだったのですが、作風が新海誠さんのそれにソックリ!!
実際どうかは分からないですけど、新海さんって長野県出身だったような…ってwiki見たら代表作品一覧に「信濃毎日新聞(テレビCM)」って載ってるじゃんヽ(=´▽`=)ノ


背動もあったような気がするんだけど、そこまで覚えてない…(汗
いやー、驚いたなぁ。

(住んでるところバレちゃった…でもそんなの関係ねぇ!w)

Comment

ソウ ソウ @ Edit
09/16 03:46

ハイ、オッパッピー!w
それって東京で流れてます?見たこと無いですからね。ちょっと見てみたい・・・。

TR TR @ Edit
09/16 18:31

多分流れてないです_円○
ようつべとかにうpしてくれる人がいたらありがたいんだけどなぁ。。
今度、デジカメで撮って掲載します!



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/52-e6e31d24

.
「烏森炎上」 「志々尾限最期の戦い」 ≪ ≫ 運命に抗え!拳で吼えろ!
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
