アニメモブログ。 「烏森炎上」 「志々尾限最期の戦い」

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 09 / 11  Tue
サンライズ   
Comment 0 / TB 0 / Edit
どうみても高谷さん仕事しすぎです。ありがとうございました。


というわけで結界師 → #36、#37


シナリオ:大野木寛  絵コンテ:こだま兼嗣
演出:藤田陽一、佐藤照雄  作画監督:菱沼義仁、高谷浩利



菱沼さんは作監補佐(協力?)。
スタッフさん、お疲れ様でした。
そして、これからも頑張ってください。
原画(前半)
島里恵 小松英司 高谷浩利 金世俊 小磯沙矢香 津熊健徳
樋口聡美 新号靖 中村知代 中西麻実子 小森良 松永晃 吉川真帆
電光石火轟 宮本佐和子 山口光紀 富永和代 鈴木陽子
(電光石火轟さんは漫画家らしいけど…)



原画(後半)
戸部敦夫 市川敬三 山本直子 長谷川友香 河添明 林勇雄
橋本貴吉 又賀大介 津野田勝敏 矢上孝一 飯野利明 安田京子
森悦史 中井準




ありがとうとしか言いようがないです。
移動なんてもったいない。。
今度視聴率についても調べてみようかなー。




20070911202324.jpg




m.jpg



i.jpg



f.jpg



終始作監修正のオンパレードでした。
言うまでもないと思いますが、牙銀VS限が高谷さん。
東北かどこかでアヤカシを退治してるアニキも多分高谷作画。
前半、限が変化するあたりの一連は良守の絵柄が特徴的だったけど、担当は不明。
身振り手振りなんかは普通の人じゃできないだろうなー。
後半、走馬灯の一連。涙とか身振りとか。アニキの作監修正はナシ。
後半、姫が覚醒するあたりが中井準さんらしい。
修正なしで通したあたり、分かってらっしゃるw
中井さんは魔人学園で多忙の中参加してくれたとか。
口を裂くような感じで笑うカットは二度あったけど、その一連…つまり、牙銀の必殺技~限がサンジにやられるあたりは一人の仕事ってこと?
情報ないので何とも。。


それと、何気に泣けましたw
時音の(゚Д゚)ハァ?とか良守の声とか。
限の代わりに、兄貴が暴れてくれるんですね。楽しみにしてます。
ここまで思い切った死なせ方をさせるアニメ(漫画と言ったほうがいいのか)も珍しいような気がするなぁ。
ブリーチは弱いキャラを何がしかの理由を付けて生き延びさせるのに必死だしw


コナンに結構迷惑かけてるような気がしないでもないんだけど…。
後番は未定らしく、しばらくはコナン1時間でやっていくらしいです。
お詫びにコナンに参加したりしてw
そういえば、コナンの初めのあたりは高谷さんとかも参加してたらしいねー。

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/51-685fa134

.
エヴァンゲリヲン新劇場版:序 STAFF ≪ ≫ 学ぶことを止めることは、成長することを諦めることである。
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
