アニメモブログ。 コイル電脳探偵局

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 08 / 01  Wed
マッドハウス   
Comment 0 / TB 0 / Edit
第2話「コイル電脳探偵局」


脚本:磯光雄   絵コンテ:村田和也   演出:安川勝   作画監督:本田雄

原画
井上俊之 本田雄 山下高明 長谷部敦史 窪岡俊之 伊東伸高 新井浩一 吉川真一 谷口淳一郎 佐々木敦子 中村深雪 永作友克 池添隆博 阿部純子 斉藤和也
美術設定
磯光雄 山下高明 柳沼和良(ノンクレ



■1話に続き磯参加(原画ではないですけどね
本田雄&山下高明&新井浩一等は初参加。伊東さんは次回作監。
谷口淳一郎さんは「おお振り」でアクション作監を務めています(アクションですから、野球の動き ですかね
山下高明氏は「メガばあとヤサコ母が言い争っているカット~MEGASI屋でフミエがお金を払う所あたり」の美術設定を担当しているらしい。
この方は特にレイアウトに定評があるみたいです。
確かコイルの8話では何カットか止め絵を描いてるとか。

山下高明MAD↓



■冒頭のアクション良(神社入るまで かな?
■イサコのペット可愛い(=´Д`=)全部で8匹!
■MEGASIやの美設細かいですねぇ
■ウンチ連呼(w
■昼食、「いただきま~す」から急に「ごちそうさまでした~」のシーン。学園戦記ムリョウの昼食シーンが頭をよぎる
■メタバク?それなんて飛行石?w
■4423…早くも伏線
■洗面所のメガネ あれはコンテマンの意向でしょうか
■妹のオペはトイストーリーを彷彿とさせましたね(つーかワザと?w
■トイレの扉はCG?

(前身のブログからの転載ですが、添削しまくってます)

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/5-410ff283

.
メガネの子どもたち ≪ ≫ 優子と勇子
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
