アニメモブログ。 烏森の適任者

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 09 / 06  Thu
サンライズ   
Comment 0 / TB 0 / Edit
結界師 → #30


シナリオ:山田かおり  絵コンテ:加瀬充子  演出:鳥羽聡  作画監督:榎本勝紀




音楽といいアバンの宮内さん語りといい、いい感じだw


それと、結界師は9月10日を最後に、放送枠が移動するそうです。
この枠は競争激しいから、続けてくれるだけでも嬉しいんですけどね。
読売テレビ(近畿圏)10月15日(月)深夜25時59分〜
日本テレビ(関東圏)11月 1日(木)深夜26時29分〜

暫定ということで、これから増える可能性もアリ。随時報告します。
奔走して枠取ってくれたのかなぁ…。Pの永井さん、感謝です。


…深夜ということで危惧すべき問題があるのもお忘れなく。それはまた次回。。

原画
スタジオ・ダブ 和田喜彰 藤田智也 Lee Hyun Ju Joung young mi 上海ダブ
高谷浩利


■高谷さん参加。
ダブのグロス回ですかね~。




■廊下ですれ違う二人
女性キャラの方(名前忘却)は良(アニキは…_円○
■会談
タイミングが特徴的なのは、正守が立ち上がった後の一歩だけ…だと思う。
アクションは言うまでもなし(良いってことです
■本当に料理うまそうだな~w
「お前連続海老天じゃねえか」とかどこかで見た風景ww
食事の一連は脚本さんの力も大きい(素で面白かった
■正守と繁じいとの一連
アニキは書きにくいのかなぁ
でも繁守のアップは良
■正守の部屋にて
口パク(というより身振り
その前の良守の正面向きながらの一人語りもやけに丁寧な作画。



前編ご覧になりたい方はコチラ
http://www.veoh.com/videos/v957714wSH3Zd5B&source=embedVideo

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/46-b3c66cd3

.
呪力封じの魔方陣 ≪ ≫ 強烈な亜十羅の試練
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
