アニメモブログ。 呪力封じの魔方陣

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 09 / 05  Wed
サンライズ   
Comment 0 / TB 0 / Edit
結界師 → #29


シナリオ:大野木寛  絵コンテ:戸部敦夫  演出:藤田陽一  作画監督:戸部敦夫



9月10日の結界師は特番です(ナント1時間スペシャル!
特筆すべきは、作監が2話分ともキャラデザの高谷さんだということ。
ヒャッッッッホウ!!

監督のこだま兼嗣さんもコンテで参加しないかなー

Online Videos by Veoh.com




原画
戸部敦夫 中西麻実子 岡部実 華房泰堂 林勇雄 高谷浩利 金世俊
小磯沙矢香 森悦史 津熊健徳 藤井真澄 松永晃 樋口聡美 津野田勝敏
小森良 冨永和代 丹澤学 長谷川友香 鈴木勤 飯野利明


第二原画
森悦史 前澤弘美 津久井瞳




■脚本はシリーズ構成担当の大野さん。
■またしても高谷さん降臨。
戸部敦夫 中西麻実子 津熊健徳 丹澤学 森悦史ら参加。それにしても多いですね。
ちなみに3分半からが高谷さんの担当だと思われます。
このタイミングのつけ方は好きだなぁ。
コンテも戸部さんらしい。
作監も戸部さん。だいぶ荒いw


■投げた岩がこっちに向かってくるところは背動?
■志々尾でまたまた背動!
火黒とのアクションも良(8分あたりも同じく
■志々尾変化
あのエフェクト(赤いオーラみたいなの)に、原画マンは関っているんだろうか…?


■良守覚醒(伏線覚えておくべし


■ラストの火黒…
あれも高谷さん?
ジャンプとか止めになる前のタイミングに特徴あったけど…。



実は、ようつべに高谷パートがうpされていたんです。
今日見てみたらなくなってたので(泣)、丸ごと持って来ました。
ロード遅かったらゴメンナサイ。。

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/45-1afcbcee

.
劇場ラッシュ!② ≪ ≫ 烏森の適任者
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
