アニメモブログ。 メガネの子どもたち

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 08 / 01  Wed
マッドハウス   
Comment 0 / TB 0 / Edit
第1話「メガネの子供たち」


脚本・絵コンテ:磯光雄  演出:安川勝   作画監督:本田雄


原画
近藤勝也 井上俊之 押山清高 向田隆 尾崎和幸 泰綾子 吉川真一 谷口淳一郎 松竹徳幸

田中比呂人 窪岡俊之 寺田嘉一郎 金子秀一 森田宏幸 下村一 前田圭司 磯光雄






■原画に磯光雄とカリスマこと井上俊之が参加。
森田宏幸については、別に特筆すべきことでもないかなぁ(※3話にも参加されています。)
彼は今、いろんな意味で大変そうですねぇ(ぼくry
他にも、コンカツこと近藤勝也、押山清高、向田隆、泰綾子、松竹徳幸、田中比呂人、寺田嘉一郎、下村一など参加(まあ上見れば分かりますねw


担当パート
■ヤサコがネコ捕まえてフミエに渡すシーン → 松竹徳幸
■その他不明… 


こうやって見ると、やっぱ分からないもんですね。カリスマがいようが磯光雄がいようが、私に担当パートは分かりません(精進精進!w

普通に面白かった。グレンと比べて、掴みは浅かった感もありますが・・。
■スカートの揺れ(w
■デンスケのバック転もどき(京子の方をチラ見するのが特に良い
■腕なしイリーガルの猛ダッシュ
■オヤジがデンスケを抱えての猛ダッシュ
オヤジは必然と人気者になりそうです。
■イリーガルの沈み方がエヴァのそれと酷似してる なんて言ってる人もいました

(※ほとんどが前身のブログからの転載ですが、多少添削しています。)

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/4-06bad094

.
電脳コイル OP&ED ≪ ≫ コイル電脳探偵局
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
