アニメモブログ。 最高幹部十二人会

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 08 / 29  Wed
サンライズ   
Comment 2 / TB 0 / Edit
結界師 → #27


シナリオ:大野木寛  絵コンテ:青木康直  演出:鳥羽聡  作画監督:前澤弘美


水川あさみさんは、エヴァンゲリオンが大好きらしい。

原画:#27
猿渡聖加 杉本幸子 斉藤和也 高橋亮 中西麻実子 奈良崎早苗 長谷川友香
冨田悦子 宮本佐知子 小野ひろみ 中村大介 冨永和代 諏訪可奈穂
前澤弘美 高谷浩利



全編通してほのぼので、作画については割と気にせず楽しめました。
棒読み子も堪能w(和希沙也さんね
扇一郎の声、聞いたことあるような。


ですが、時折見せるシリアスな展開。。
ラスト5分までは動きで魅せるシーンはなさげでしたが…、
その5分間こそ、私が何度も見返したシーンでありますw
ネコが成仏した後の裏会での一連ですね。


■前澤弘美 斉藤和也 中西麻実子らの担当は不明。


■正守アップの止め絵
■寄って来たキャラの立ち上がりの一連
■懐に手を入れる動作~立ち上がり(コンテちょっと惜しいなぁ
これらのタイミングの付け方などを見れば一目で分かる、これは高谷浩利さんの作画です。
氏曰く、正守描いてるとテンション上がるらしいw
BGMと宮内敦士さんの声も相まっていい感じ。


正直たまらないです。高谷さんの作画。
動画をご覧になりたい方はコチラ↓http://www.veoh.com/videos/v974281j8YzFbS4&source=embedVideo

Comment

水池屋 水池屋 @ Edit
08/29 23:13

この回見逃してたんで、ここで紹介してもらえてよかったです。
冒頭のサッカーの動きも中々良いですね。

TR TR @ Edit
08/30 20:44

お役に立てたようで嬉しいです。

サッカーの作画を見直してみる…。
なるほど、言われてみるとそんな感じがしますなぁ。



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/37-faac2da8

.
良守がいない夜 ≪ ≫ 激突!護る者VS被る者①
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
