アニメモブログ。 良守がいない夜

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 08 / 29  Wed
サンライズ   
Comment 0 / TB 0 / Edit
結界師 → #26


シナリオ:加藤陽一  絵コンテ:まついひとゆき  演出:綿田慎也  作画監督:米山浩平、池田有




監督のこだま兼嗣さんは私のお気に入りの作品、名探偵コナン「ベイカー街の亡霊」の監督でもあります(劇場コナンは全て手掛けてるのかな?
音楽は天元突破グレンラガンの岩崎琢さん。
なので見る前から期待はしておりました。
しかしながら、レビューは途中から・・・(汗
原画:#26
松永晃 山田哲郎 中島達央 田島智之 吉田裕也 阿部友彦 林央剛
飯野誠 本宮亮介


制作協力 中村プロダクション


■動画に高村和宏さんがいるw(別人ですよね
今回は中村プロのグロス。


■火黒イイナー(平田さんの声も含めて
ちなみに、ワンピースのサンジの中の人です。
火黒の描きこみは力はいってるような・・。
緋水の表情もいつもと違う感じ(良いのは部下が人皮を被る一連だけ
■烏森での一連
重守(じいさね)のあたり。必殺技のエフェクトとかもイイ。
■全体的に動きが固い_円○&所々荒い作画。
動きに関しては、原画マンのせいというより動画?
中割りがうまくできてないような気がするけど、まあこんなもんかー。
■水のエフェクトも良
■戦闘での一連、限の顔がアップになったとこから担当変わってる?
■敵が走るとこ、微妙に背動
ラストの止めも特徴あるね(特に限。


動画をご覧になりたい方はコチラ↓http://www.veoh.com/videos/v881214bkkNJZst&source=embedVideo




Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/36-b52d8213

.
ネットは広大だわ… ≪ ≫ 最高幹部十二人会
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
