アニメモブログ。 BLEACH#114

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 10 / 31  Wed
ぴえろ   
Comment 0 / TB 0 / Edit
『再会、一護とルキア』


脚本:高橋ナツコ  絵コンテ:水野和則   演出:一口久美  作画監督:大西雅也



~あらすじ~
織姫のピンチに駆けつけた一護。
すぐさま卍解してアランカルの一人・ヤミーと激突し、そのスピードでヤミーを圧倒する。








原画
山根宰 奥田泰弘  井上敦子 中田ヒロユキ  徳丸輝明
東條健次 細越裕治 宮川治維 金田栄二 中西理絵 桑原美佐
飯村真一 村上枝里子 大西雅也 中森良治


■「終わりだ」


■卍解後の一護の表情(妙にまつ毛がクッキリ
■パンチを天鎖斬月で受け止めた後の表情


■動画見て思ったんだけど、卍解後は山根さんか中森さん?
夜一さんとヤミーのタイマンもアヤシイ。まあ勘ですので悪しからず。
■ウルキオラの腹を殴る一連
殴った後数秒間、煙が残ってるw
ヤミーの動きとか。


ウルキオラの声優さん・・・。
森田さんも滑舌ワリーw(嫌いじゃないけど


なびきに関しても色々言いたいんですが、良し悪しがよく分からないので言いませんw

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/35-4f27a7e1

.
BLEACH#133 ≪ ≫ ガイナ発、新企画。
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
