アニメモブログ。 ネットは広大だわ…

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 08 / 27  Mon
世は事もなしかな   
Comment 0 / TB 0 / Edit
今日の忍たまもサプライズ回だったようで…。
見逃しました_円○





何だか最近、忍たまはサプライズ回が多い(ような気がする。
三浦悦子と柳田義明の回は見たんですけどね。
誰かが言ってたけど、忍たまは若手アニメタの登竜門にしちゃえ!w


それにしても水池屋さん、わざわざありがとうございます。
コメントをくださる名無しさん方にも感謝です。
ネットは広大ですね。色んな人と接する機会を与えてくれます。


レビューに関して、萎えてしまった理由のひとつは(というより最大の要因は)私の知識不足だと思うんです。
嫌味にとられると困るんですが、何しろ私はまだ大学にも行っていないような若造で、作画を気にしだしたのもつい最近。。


仕様がないっちゃその通りなんですが、この際歳など気にせず日々精進!
作wikiは、そのためにも重要な足掛かりになります。
なくならないでくれ…。

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/32-7ba32f62

.
すべてを、超える。 ≪ ≫ 良守がいない夜
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
