アニメモブログ。 すべてを、超える。

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 08 / 24  Fri
世は事もなしかな   
Comment 3 / TB 0 / Edit
アクションに酔え。怪奇に震えろ。これがNEXTエンタテインメントだ。
1187257147509.jpg




何気に楽しみであります。キャッチフレーズもいい感じ。
なんと、R12指定w
これは期待できそう。


公式サイト見るまで知らなかったんですが、脚本は井上敏樹さんのようです。
井上さんは最近ではデスノートとかDMCとかすももももももでシリーズ構成を担当していた人です。
仮面ライダーアギト・555・響鬼でも脚本書いてたんですね~
黄田川さんの演技力にも期待。


アニメレビューですが…。
なぜだか萎えてしまいまして、どうも私は作画云々が理解できていないようで、そういう方向は向いていないらしい。
このブログ自体は、まぁ惰性で続けますよ。



ちなみに、公式サイト→http://www.maskedridernext.jp/

Comment

nobody nobody @ Edit
08/27 00:56

555はいい敏樹
響鬼は悪い敏鬼

さてNEXTは…

水池屋 水池屋 @ Edit
08/27 12:49

初めまして、たまたま立ち寄らせていただきました。
「仮面ライダーNEXT」おお、初めてメインビジュアルをみた。
期待できる、かな?
前よりも予算が増えていると良いなあ。
やっぱりV3を改造するのは1号2号なのか?

それはともかく、自分なりに感想を書いていけば良いのではないでしょうか、数少ないアニメ作画系のブログなので頑張って下さい。

TR TR @ Edit
08/27 18:22

水池屋さん、ありがとです。

>>響鬼は悪い敏樹
脚本ってことですか?
そういえば、横手美智子さんも仮面ライダーの脚本書いてたりするんですね。
この前初めて気付きましたw



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/31-9d144767

.
今日の忍たま ≪ ≫ ネットは広大だわ…
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
