アニメモブログ。 ヒトっていったい何ですか?

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 08 / 18  Sat
GAINAX   
Comment 0 / TB 0 / Edit
失意の第9話「ヒトっていったい何ですか?」

脚本:中島かずき  絵コンテ:大塚雅彦  演出:岩崎太郎  作画監督:向田隆
アイキャッチ:向田隆


原画
上石恵美 狩野正志 河野稔 光田史亮 吉田優子 飯村真一 福元敬子
平川梨絵 本村晃一 貞方希久子 長谷川ひとみ 藤井辰己 向田隆


第二原画
中島千明 井上信重 松本恵 山口智 渡辺敬介 外山陽介


制作協力
動画工房










これは、運命と戦い続ける男の物語
その男は、欲望に忠実に、奔放に生き、仲間を愛して、自由を目指し そして―唐突に散った
それでもシモンは生き続ける
生き続けなければならない











■今回は動画工房のグロスということで、向田さん作監
光田史亮 木村晃一 貞方長谷川ら参加
演出の岩崎さんは、電脳コイルでも演出をなさっていました
色指定も違う人でした
福元さんと狩野さんは結構有名なのかな?


担当パート
■街(?)を見下ろす螺旋王 → 不明
■作鬼パート → 不明
■箱開けるあたり → 不明(木村晃一さんかとも思ったんだけど…
シモンが箱に手を触れて、横にスライドさせる動作 → これはうまい。恐らく前後の一連と同じ人の仕事でしょう


~Aパート~
■アバン(泣
■根谷姉さんヽ( ´¬`)ノ
■シトマンドラの中の人ってぜんまいざむらいのアレ?w
■螺旋王描いたの誰だろ
■作鬼パートの一連もいい(黒シモンw
■ヨーコの表情にも注目(疲れた感じ出すのはいいけど、ちと露骨な気もするね
この回以降、いまいちヨーコの顔がぱっとしないんだよねぇ
逆に、ニアの表情は素晴らしい(描きやすいのかな
人によって癖はあるけど、ヨーコから明らかに力吸い取ってるよw
■アニキならアニキならアニキならアニキならえdrftg
■分離するラガンの動き良
アイキャッチいいね~


~Bパート~
■手を横にずらしていく動作◎(中指か薬指がちょっと引っ掛かってるんだよね
■このあたりのニアは木村さんの仕事かなぁ(ニアが地面に降り立つまでってのは少なすぎなので、ガンメン出現の前までかなー?
■脚本なにしてんだw(冷たくてドロドロしてネチョネチョしてwww
■ガンメンとの一連も良(背動もあったかな?逃げながら後ろでガンメンが動いてたり、追跡君みたいなミサイルもイイ
どうしてあそこは動作がスローになったんだろ…?
■巨大ミサイルから逃げるシモンとニアも中々



OPが変更。
カミナの代わりにニアが入ります。
ニアカワイーww
スポンサーサイト

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/27-88dab66b

.
あばよ、ダチ公 ≪ ≫ アニキっていったい誰ですか?
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
