アニメモブログ。 てめぇら全員湯あたりしやがれ!

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 08 / 18  Sat
GAINAX   
Comment 0 / TB 0 / Edit
第6話「てめぇら全員湯あたりしやがれ!」


脚本:大塚雅彦、中島かずき  絵コンテ・演出:板垣伸  作画監督:柴田由香
アイキャッチ:柴田由香


原画
二宮壮史 伊藤篤 田邊剛 胡陽樹 田中裕介 宮下雄次
甲斐田亮一 大河内忍 平川梨絵 西垣庄子
長谷川ひとみ 芳垣祐介 福元敬子 渡辺敬介





■作監は柴田さん。そしてコンテ&演出は板垣伸。
個人的に今回はあまり面白くなかった。
全体通して総集編っぽいし、柴田さんの絵はあまり好きになれない…。
それと、動かしまくればいいってもんじゃないよ板垣さん


担当パート
■今石アクション  → 芳垣祐介(作鬼パートってこと?
■ラストの敵ガンメンを叩き斬るカット → 渡辺敬介
■その他不明…。


~Aパート~
■アバン長すぎ(汗
■心なしか絵が雑なんだよね(簡略してる?


~Bパート~
■またしても総集編~♪(向田 森 雨宮 3話のタイマン(セリフ変えてた 江面 )
■月見上げる温泉の一連
■ちょびっと背動(走って逃げるとこ
■リーロン子供っぽい絵柄
■ラガンで逃げるとこも背動かな
■ヨーコ逆上の一連面白くねぇ(ノ_-;)
■作鬼パートはワケワカンネ
■「ふざけんなぁー!」のカミナのアップ
070506-085341-720x405.jpg
■シモン羨ましい
■無理やり合体(カミナどこから出てくるんだw




総集編といえども、
1話の向田 2話の森&雨宮 3話のタイマン(セリフも変更)&江面 5話の久保田パートと中々見応えはあった。
こんなことできるのはガイナならではですな。


どうしても私情が入ってしまう。
申し訳ない。。

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/24-ee91e391

.
老婦人の不安をよそに大陸横断鉄道は出発する ≪ ≫ それはお前がやるんだよ!
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
