アニメモブログ。 老婦人の不安をよそに大陸横断鉄道は出発する

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 08 / 18  Sat
ブレインズ・ベース   
Comment 0 / TB 0 / Edit
第2幕
「老婦人の不安をよそに大陸横断鉄道は出発する」


脚本:高木登  絵コンテ:大畑清隆  演出:中野英明  作画監督:青野厚司
原画
秋野智恵 阿部美佐緒 阿部ルミ 奥野治男 嘉村弘之 川上鴨彦 
才木康寛 冨永拓生 橋本英樹 武藤和弘 武藤照美 山田起生




■奥野治男 山田起生 阿部美佐緒など参加。
今回は私にとって知らない方ばかりなのですが、上記3名以外で有名(というかいい仕事をしている)アニメタさんがいましたら、コメント欄にてご指南くださーい。




~Aパート~
■OPでミリアが手をクイッとやるのはどうしてなんだろう
■金を掘るミリアとアイザックの一連(「まだ一回も出てないけどスッゴーイ!」ww
ココまで笑ったアニメは初めてですよw
ミリアの格好*゚v゚*
■エニスは何者…?
■脚本うまいね~
■森田さんの声特徴ないなぁ
■小林ゆうさんの声(ニース)は中毒性がアルね
■ラッドもとい藤原さんイッっちゃってるw(ルーアは何か悶えちゃってるし
■車掌さんカワイソス(´Д`)


~Bパート~
■ニースいい!
■アイザックの「ひょっとしてYou映画スターなのかぁ?」は喋ってたね
ミリア&アイザックとジャグジーの一連は力入ってるなぁ
■チェスがジャグジーにぶつかるとこ
■ゆうさんに神田さんってネギまじゃあるまいしw
■「なかったことに」って流行なの?CMとかでも使われてるよね
■菅生隆之さんもいい声してる(濃ゆい宗教の教主みたいなこと喋ってるキャラ
■怒鳴るラッドの止め





…どうなのだろう。
このアニメは作画的にどうなのだろう。

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/23-a234f79a

.
俺にはさっぱりわからねえ! ≪ ≫ てめぇら全員湯あたりしやがれ!
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
