アニメモブログ。 作画監督、石川智美。

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2008 / 05 / 31  Sat
未分類   
Comment 0 / TB 0 / Edit
直前の設定20080529210607



直前の設定20080529210755


やっぱ石川智美作監回は最高じゃ~ 。
いやね、今更ながら171話を見たんですよ。
そしたらもう全編に修正行き届いてて。ありがたやありがたや。


残念ながら、一番特徴の出る一護のアップはあまりなかったんだけど、
顔小さくてもちゃんと描かれていたし、もう満足です。
織姫のアレもいつもの倍はあったしw
今回は、一護の首辺りの影がいつもと違ったような気がするなぁ。


さらに石川さんは原画に動画と大活躍。169話に続いて中森良治さんもいたし。
奥田泰弘さんは本編では久しぶり?よく分からん。
中森さんは、ラストの月牙天衝から敵が自害するまででいいのかな?
一護の刀の振り方が、ずーっと前の一角を倒すシーン(うろ覚え)に似てたような気がするんだよね。
顔も心なしか濃かったし…。




という訳で…、久々の書き殴りでゴザイマス。

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/145-78f73b3e

.
ナナリーです! ≪ ≫ 視聴率=無根拠。
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
