アニメモブログ。 徒然。

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2008 / 03 / 10  Mon
世は事もなしかな   
Comment 0 / TB 0 / Edit
お久しぶりの更新になりますが、明日から約1週間修学旅行で沖縄に行ってきます。
携帯からの更新は…できないだろうなぁ。


某所でガンダム00第2話の『グラハム初登場の時のアクション』を良かったと書いておられる方がいて、私も気になっていたところなので嬉しかったです。フラッグは加変型のメカなので大変だとは思うんですが、今まで見た中ではこのシーンが一番丁寧に描いていたような気がするなぁ。
少し前になりますが、動画も上げていたみたい(若干趣旨がズレているような気もしますが)。
『君の存在に心奪われた男だ!!』


あと、新機搭乗を断固拒否したグラハムさんが、何話か後には、何の抵抗も無くGNドライブをカスタムフラッグに装着しているのを見てガッカリ。もっと険しい道を歩んでほしかった…。フラッグのデザインは好きなので、ティエレンみたく置き去りにされなくてとりあえずはよかったですけど。

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/140-228b4629

.
ペルソナ#6 ≪ ≫ 帰ってきました。
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
