アニメモブログ。 Dグレ、OP3

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2008 / 02 / 15  Fri
トムス・エンタテインメント   
Comment 2 / TB 0 / Edit
絵コンテ、演出:鍋島修   作画監督:守岡英行


作画監督がこれだけ居るなら
この人達で原画やれば良いのに



どなたの、どの作品に対しての言葉なのかは分かりませんが、中々に的を射ているなぁと。いや本当に。


気になるのはリナリーの蹴りと回り込みとかラストとか。回り込み前の作画は田中良さん?何だかそんな気がする。
蹴りは物凄い修正が利いていて特にいい。勿論動きとしての作画も素晴らしい。守岡さんはエヴァに何度か原画で参加されているのを見たような気がする。既知の方には今更だろうけど。
回り込みはどうやって作画しているんだろう。1枚に5,6人描いてるんだとしたら凄いですよね。
一番好きなのがラストの千年伯爵vsアレン。歌のリズムと合っているのもあるかも知れないけれど、エフェクトが特にいい。
ED、岩佐さんの美麗作画も続けてどうぞ。坊主の女性と一緒に写ってる人の絵が好き。cvさんはそうでもないけ。



原画
芝美奈子  田中良
南伸一郎  椛島洋介
川添政和  佐野隆雄
細居美恵子 中本尚
若林漢二  しまだひであき
堀江由美
ED作画:岩佐裕子


おまけアニメを監督が作画してるってのはホントかなぁ。

Comment

nobody nobody @ Edit
02/17 03:52

>おまけアニメを監督が作画してるってのはホントかなぁ。

本当。
Pがブログで語ってる

TR TR @ Edit
02/17 15:46

やっぱりそうなんですか。
機動戦士ガンダムに監督の名前があったりして、見てると何だか感慨深いです。
それと、調べればスグ分かるような事聞いてスミマセン(汗



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/134-9ac97c4c

.
アイシールド#136,7,8 ≪ ≫ ・・・・・。
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
