アニメモブログ。 アイシールド#136,7,8

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2008 / 02 / 12  Tue
ぎゃろっぷ   
Comment 0 / TB 0 / Edit
先週のヤッターマンのラスト、影の付け方が特に印象的だった。その後の爆発も。柿田英樹さん、橋本敬史さん、さとうけいいちさん、石丸賢一さん、の内誰かの作画なのかなぁ。他には新劇場版エヴァで電柱作監の田中達也さんがいたり。
ヤッターマンはこれからも要チェックですね。全71話だっけ?w
#136 『敗北の21』
脚本:中瀬理香  絵コンテ:鳥西佐誉太  演出:白石道太  作画監督:丸山泰英
見所は門太と桜庭のパス合戦。芝生の背動。これは間違いなく石田さんの仕事。


原画
石田慶一  佐藤恵   田中夕香
岩井優器  矢向宏志  松下純子
山沢実   清水明日香 細山正樹
沖田直美 CINY H. YAMAUCHI
第二原画
波左間一尊 伊東佳宏  清水陽一
動画検査:たきたあや





#137 『運命のハーフタイム』
脚本:岸間信明  絵コンテ:鳥西佐誉太  演出:神原敏昭  作画監督:洪錫杓
全編にわたる濃い作画。輪郭線も濃かった。作監修正は首筋やユニフォームにまで及んでいたっぽい。細部まで描き込んであった。
気になったのはラストのボール蹴る1カット。作監さんも原画やってるけど、ここだったりするのかな。


原画
林度延  李○動  洪錫杓
李盛才  金榮國?  金成徹
金仁洙
動画検査:Jeong Dai
制作協力:UNION CHO




『雨上がりの地上戦』
脚本:岸間信明  絵コンテ:鳥西佐誉太  演出:山崎茂  作画監督:高瀬言
ラストの門太の一連、門太が特にいい顔をしてた(絵柄的に)。動きで魅せる作画は残念ながらなし。


原画
野口啓生  今川よしみ  中村秀雄
塚本歩   井本俊一   福井麻記
松井芳彦  保田剛志   山田真也
GING   ccoma
動画検査:なし
動画:GING 他
制作協力:ジェイ・シー・エフ

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/133-3612d153

.
シゴフミ#2,3 ≪ ≫ Dグレ、OP3
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
