アニメモブログ。 夏祭りそして果たし合い

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 08 / 12  Sun
マッドハウス   
Comment 0 / TB 0 / Edit
第8話「夏祭りそして果たし合い」


脚本:磯光雄  絵コンテ:増井荘一  演出:岩崎太郎  作画監督:新井浩一
原画
山下高明 遠藤正明 秦綾子 田中比呂人 伊東伸高 山口明子 向田隆
谷口淳一郎 吉川真一 牧孝雄 池添隆博 永作友克 杉浦幸次 中西麻実子
斉藤和也 吉岡敏幸 小倉陳利 新井浩一




都市伝説によると…メガネをかけたまま眠って、
                   夢の中であっちに入り込んでしまった子供がいたそうです





■山下高明は2話の美設以来
作監は新井さん。原画も描いてます(そういやグレンの錦織さんは作監やっても原画は描かないね
秦 田中 伊東! 向田 谷口 中西ら参加。
前も言ったかも知れませんが、谷口さんはおお振りでアクション作監なるものを務めてます。
それにしても山下さんは仕事少ないなぁw
でも最近は映画で忙しいみたいですし、多くは望まないほうがいいのかも


担当パート
■不明


~Aパート~
■冒頭の一連(ヤサコ起きるとこまで
■おばちゃんいいなぁ
■おばちゃんが体育館でイサコ見てるときの表情何か違ったような…
イサコの髪に何か写ってたね
サイダー飲むときの作画に似てたような気がする(単にアップなだけ?
二つの回で共通して仕事してるのは中西さんのみ
ということは…w


~Bパート~
gyahaha047.jpg
■浴衣の止めは誰の作画?
■ダイチいじめられる一連面白いね
■「一緒に果たし合いに行きませんか」ww
■祭り止め絵(何枚か山下高明が作画してるらしい。浴衣はたぶん違う人
■イサコの浴衣姿もイイ
■「はたし…愛」w
■遠目にフサエを見るダイチ
■「大っ嫌いだ!」の口パク
■イリーガル(クロ?)が消されちゃうところは何だかウルッとキタヨ

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/13-78cb5432

.
出動!コイル探偵局 ≪ ≫ あっちのミチコさん
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
