アニメモブログ。 Baccano!#6

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2008 / 01 / 09  Wed
ブレインズ・ベース   
Comment 0 / TB 0 / Edit
『レイルトレーサーは車内を暗躍し虐殺をくりかえす』


脚本:高木登  絵コンテ・演出:神戸守  作画監督:小丸敏之、羽山賢ニ


無印デジモン第6話を先日観ました。
やけに背動が多いなぁと思ったら、八島善孝さんの一人原画&作監回だったんですね。
巧いとかそういうことではなくて、というよりそれ以前に、一人で一話分描いちゃう人って凄いと思います。
出口としおさんはデジモンにも参加しているんだろうか。セイバーズでは見たような気がしますけど…。



つーかテスト前日に何やってんだか。

岸田隆宏さんの作画らしいです。
ラッドの中抜き気味(?)の走りがいいですね。最初の首振りとかw


原画
青山正宣 奥野治男 川添政和 岸田隆宏 菊池晃
児山昌弘 才木康寛 斎藤里恵 佐藤利幸 鈴木健之
田中織枝 橋本寛子 平牧大輔 武藤照美 横手博人


一応スタッフ記載しておきますが、ここが岸田さんだとすると、個人的に気になっていた9話のラッドの一連は違う方の作画のようですね(またいつか紹介します。)
ちなみに、6話では気になった箇所がこれを含めて3つ4つあります。
順次紹介していきたいのですが、ようつべにアップしている動画が多くなりすぎて何だか不安。
著作権無視してるってのは最初から知ってますけど、アカウント停止食らったら全ての動画が見られなくなるんですよね。日々の更新が動画に助けられている私ですので、それは困ります。
ほんの少しだけ、自重しますかね。

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/122-1a8a5de8

.
絶望少女撰集 ≪ ≫ アイシールド#130、131
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
