アニメモブログ。 電脳コイル#25

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 12 / 29  Sat
マッドハウス   
Comment 0 / TB 0 / Edit
『金沢市まざま交差点』


脚本:磯光雄、松澤洋介  絵コンテ:野村和也  演出:野村和也  作画監督:板津匡覧


今回の優子の走りは、スカートまで細かく揺れてました。
似たような作画がOPにもありましたが、そのあたりが板津さんの担当らしいです。


画面小さくしたほうが、画質上がっていいですねw

今回は爆発をピックアップ。特に、Aパートのエフェクトです。
アイキャッチ挟んで担当は替わってるっぽい。
猫目がリップリンクロしてたらもっと盛り上がったんだけどなぁ。


それにしても何ですか、この面子はw
りょーちもさんはやっぱり優子や勇子の回想シーンを担当してるのかな…?
この前のハヤテじゃないですけど、この一種お祭り的な雰囲気はいいですね。
原画
尾崎和孝   向田 隆
久保田誓   りょーちも
丸藤広貴   やぐちひろこ
宇佐美皓一  小林明美
後藤聡宏   高崎由利
中西麻実子  上石恵美
狩野正志   中村秀雄
塚本 歩    福井麻記
井本俊一
桑名郁郎   益山亮司
遠藤正明   林 祐巳
宗崎暢芳   中野涼子
阿比留隆彦  松村政輝
高岡淳一   金 弼康
牧原亮太郎  秦 綾子
本間 晃   本間嘉一
野村和也   板津匡覧

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/115-c73b5a52

.
劇場版BLEACH2 ≪ ≫ おとボク#05
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
