アニメモブログ。 赤いオートマン

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 08 / 12  Sun
マッドハウス   
Comment 0 / TB 0 / Edit
第6話「赤いオートマン」


脚本:磯光雄  絵コンテ:大塚雅彦 松林唯人  演出:木村延景  作画監督:秦綾子
原画
本間嘉一 井上鋭 板津匡覧 尾崎和孝 吉川真一 岡辰也
丸英男 臼田美夫 柴田則子 三浦弘二 秦綾子




新聞によると、メガネをかけた子供の交通事故が増えているそうです




■秦さん電コでは初作監。本間&井上&板津&尾崎ら参加。
■コンテに大塚さん。


担当パート
■不明


■巻き舌先生キター!
■根暗(これ未来のお話だよね?
■昼食(カンナの話してるとき)の一連
■首魁知ってて守秘義務分からないのかw
■温泉でのおばあちゃん2人の会話は面白かった
■片方サンダル(ああいうのも背動っていうの?
■「ダメじゃん!」w


~Bパート~
■神社でバグとる一連良
■朴さんといいケンちゃんといいこれはデジモン02ですねw
■京子に対して「それ、さっき見たよ」はおかしいような
■おばちゃんGood!
■部屋で京子がクッションにぶつかる所良

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/11-fea64f7e

.
メタバグ争奪バスツアー ≪ ≫ 出動!コイル探偵局
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
