アニメモブログ。 げんしけん2#02

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 12 / 03  Mon
アームス   
Comment 0 / TB 0 / Edit
『会議はモメル』


脚本:横手美智子  絵コンテ:よしもときんじ  演出:松本マサユキ  作画監督:Joung Soon an


資料的価値を考えるなら、動画検査も記載した方がいいのかな。
銀魂では名和さんだと取り上げるわけだし。
でもさすがに動画マンまでは無理です。
※追記:やっぱめんどくせw



原画
ア∞サー 有泉洋子 大越よもぎ 大塚あきら 高橋浩也 田中聡
深谷裕一郎 八木元喜
HANJIN ANIMATION
Kim Ki nam  Lee Sung jin  Hue Yoon suk
Won Tae sung  Nam Mi sun  Joung Soon an


動画検査…星野正珠(王の部分はさんずい)


ア∞サーさんって誰でしょうね。もしや梅津さん・・・?
この方がくじアンパートを担っているのでしょうか。
千尋の目がやけに大きくて、少し違和感が…。まあでもいいです。
小清水会長の声が聞けた&姿を拝見できただけでw
Joung Soon anさんは結構出来る人なのかな?


2期げんしけんは原作を意識しすぎているせいなのか、「ン…?」と思うところもあるわけですが、1期の頃の出来事を新作画(ていうの?)で振り返っているあたりに、2期から見始めた人や1期を知る人に大変親切な印象を受けました。


これって1クール?荻チン編はやらないの?
微妙に荻上さん伏線張ってらっしゃいますよね。
田中×大野の時とか特に。
つーかもう田中と大野さん編は終わったわけだから、来てもおかしくはないですよね。
あ、そういえばあの外人二人(後藤邑子さんと甲斐田ゆきさん)が出てない…。
そもそも笹原たちがシューカツしてる時点で終わりですな…。

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/103-be367e73

.
げんしけん2#04 ≪ ≫ Dグレ#21
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
