アニメモブログ。 げんしけん2#04

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2007 / 12 / 01  Sat
アームス   
Comment 0 / TB 0 / Edit
『デキテンデスカ?』


脚本:木尾士目  絵コンテ:杜野幼青  演出:岩崎知子  作画監督:をがわいちろを


ブリーチ150話、結構巧いなぁ~なんて見てたら原画全員三文字でした。
ちなみにスタジオ旗艦グロス。演出は福田きよむさん。
もしや大城さんノンテロってのは…ないですかね。
外人さんっていうイメージだけで頭ごなしに否定するのは良くないなと思いました。
(だからといってココが巧い!ってのはないので本気にして見直したりしないでくださいw)


今回のげんしけんは亜細亜堂グロス回です。


クッチーいいなぁw
作画も大いに暴れてます。三浦さんでいいのかな。


原画
中島裕一 西岡夕樹 遠藤江美子 吉井弘幸 三浦悦子 加戸輝子 針金屋英朗 水上ろんど
制作協力:亜細亜堂
動画検査:江川陽司、長澤美奈子


中島さん西岡さん三浦さんなど亜細亜堂の主力メンバーが参加。あとは仲澤さんだけですw
三浦さんの巧さは忍たまで証明済みですね。
(偶然見ててえらく動かすな~と思ってたら三浦さんの一人原画だった)
他でも活躍されていたのかも知れませんが、残念ながら私は知らず。


脚本は原作者の木尾さん。
漫画げんしけんは、ラスト荻上一辺倒になってしまった感も否めず(私的には良w
その辺反省して、漫画ではやらなかった田中と大野さんの関係を掘り下げたってとこ?
スポンサーサイト

Comment



TrackBack http://sakuga.blog115.fc2.com/tb.php/102-bcfe1e82

.
疾風伝#33 其の弐 ≪ ≫ げんしけん2#02
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
